防犯中でえっす

「あのね、そこじゃ映んないから」
防犯カメラ
「門の正面のほうに回ってくれる? ん?」

東京 麹町。防犯カメラ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



関連カテゴリ
 ↓
電器/電機

今日ので、136記事目。
いっぱいあります。


電機/電器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/06/13 23:29
コメント
こんにちは
アヒルっぽい顔をしてますね
カメラっぽい部分の方が囮で
本当はアヒルの目で防犯中なのかも^^

No title
えっ、こっちが映りに配慮するんスか?ww
かなり見下ろされてるけど、不思議と嫌な感じがしないのは、業務に忠実そうな顔だからかなw
小々次郎さんへ
えっ☆オトリ作戦でしたか!
アヒルっぽい顔とはばっちり目があってました。
あちらのカメラにも、玉坂のアヒルっぽい顔が映りこみましたかねwww
あ、なんかヤバイ感じ(^^:)
あけぼうさんへ
うん、なにかテキパキしている印象なので
不思議と嫌な感じはしませんでしたwww

しかしですよ。。。
今朝、「テロ等準備罪」って通りましたね。
よそのうちの防犯カメラを写真に撮ったりする玉坂・・・
事前捜査の対象者になったりしそうです。どうしましょう(^へ^:)トホホ

管理者のみに表示