FC2ブログ

いつも踏まれてて大丈夫?

「勘違いすんなよ、おいら踏まれるために生まれてきたんだぜ」
銀行ATM前床
面構えに気骨を感じさせます。
長野県松本、銀行ATM前の床に書かれた「順番待ち用停止位置指示マーク」。


うえーん。頑張ろう。
↓ 応援クリックお願いします。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記

この記事このトーナメントで3位でした。
男ブログトーナメント - 小説ブログ村
男ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足元 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/02 08:36
コメント
No title
一本線の口元・・・確かに気合が入ってますね!
こういうの、きっちりと足を合わせたくなるのですが、彼も望むところでしょうね・・・☆
あけぼうさんへ
>こういうの、きっちりと足を合わせたくなるのですが、彼も望むところでしょうね・・・☆

うんうん、そうでしょうともv-266
間違いないです。

サイズも形もぴたりとはまったら何か奇蹟が起きたりして…v-63
こんにちは
こんにちは☆
男前な物コミュに参加ありがとうございます♪

犬3匹とジャンクな生活をしている『DOG共和国』のともです(o^―^o)

足跡写真いいですね!

いつも見ていたのに
『いい』と思った事がありませんでした(ノ´∀`*)

まして、振り返って見ることもなく
顔に見えること知りませんでしたよ!

靴跡ってかっこいいですね!
エントランスにつけてみたくなりましたヾ(≧∀≦)

…たぶん反対されると思うけど(*ノωノ)

ではでは、また男前で素敵な物見つけたら
教えて下さい(✪ܫ✪)これからもヨロシクデス☆
とも【DOG共和国】さんへ
こちらこそよろしくお願いいたします。

「男前な物」の言葉の解釈…微妙にずれていることがわかっていながら言葉の響きにあまりにぴたりと来るので乗っかってしまいました。
それなのに、暖かく受け入れてくださって、お心広い! 嬉しいです。
では、またお言葉に甘えて、お邪魔させていただくかと思います。(汗汗汗汗・・・

管理者のみに表示