にこにこアベニュー

そんな顔で迎えてくれると、
楽しく歩けるね。

路面のブロック

ちょっと蛇行しそうだけどね。

路面のブロック

東京 かっぱ橋あたり。
路面ブロック。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
ブロック いくつか


壁ブロック
斜面保護ブロック
カラーブロックの路面
点字ブロック

足元 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/06/03 06:00
コメント
こんにちは
笑顔が水紋に映っているデザインなんでしょうか
かっぱ橋のかっぱは河童じゃなくて合羽なんですかね
そもそもかっぱ橋にアベニューはあっても橋はあるんでしょうか^^
小々次郎さんへ
ブロック、よく見ると全部同じデザインですよね。
それの並べ方で四つのお花が水面に集まってる感じにデザインしたんじゃないかと思います。(^^)
でもさらによく見ると…これって、お花じゃないや、河童の頭かもww上から見てますよ、くちばしが見えますね。いま気づきましたよう(^へ^)
おっしゃる通り、東京のかっぱ橋は、もともと合羽橋らしいけどPRで河童になった感じです。橋はどうかな、みたことない。ってかそもそも川もあるのかな? 暗渠ですかね。
No title
うにょん、うにょ~ん。
なんだかマヤカシのなかで見る笑顔みたい。
それか、後頭部を鈍器で強打して、気を失う直前の犯人の顔みたいな…。

うーん、どうも脳みそがきな臭い方向へ誘導していく…なんの影響だろうw
あけぼうさんへ
正しいよ・・・
そのマヤカシ感を受信したのあけぼうさんの感性はたぶん正しいです。
足元の暗渠に漂う真っ暗で真っ黒のアヤカシのウニョウニョたちが、
染み出ていると思います。(^皿^:)
そこそこ人気のある町だけど、
ここはそういう気配があっていい街と思うのですよう。


> 後頭部を鈍器で強打して、気を失う直前の犯人の顔みたいな…。

月のない夜のかっぱ橋で
そんなこともあったのかもしれません。
犯人は顎が長いヤツかもしれないな・・・



管理者のみに表示