ちょっと疲れた・・・

お茶セットの蓋
「お茶いれて、ひと息いれましょうか・・・」


旅館の茶びつ。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない
お茶の道具 いくつか

急須
茶釜・風炉
湯飲み茶わん
お茶のペットボトル
お茶用のフック

日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/05/29 19:53
コメント
No title
お茶に誘われちゃうわ〜〜
ホッと一息入れましょう♪

もしかして、角度によって表情が違うのでは?って
思って、顔を傾けて見つめてみましたが、
ほぼ、同じ顔になりますね(*´∀`*)
misachi68さんへ
> お茶に誘われちゃうわ〜〜
> ホッと一息入れましょう♪

茶びつさんが、もうすぐ寝てしまうようにも見えました。
疲れた顔を突き合わせて、少しなごみましょうか。(^へ^)


> もしかして、角度によって表情が違うのでは?って
> 思って、顔を傾けて見つめてみましたが、
> ほぼ同じ顔になりますね(*´∀`*)

でも少しだけ鼻筋が通った顔になりますよね。(^皿^)

管理者のみに表示