花咲く勇気

ヤマツツジのつぼみ
「なんかね、殻が破れないのよ・・・あたしってば・・・」


オクテのヤマツツジ。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない
つぼみ いくつか

ほほえみの蕾

邪悪の蕾

無垢の蕾

自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/05/28 06:00
コメント
No title
落語の台本を描かれる文化系と聞いていますが、街を歩きながら瞬時に顔にする技術は理工系に感じます。画像に付けられる言葉は当然落語台本作家です。今までの一番の感動編は「補欠と秘密兵器です」
くんざんさんへ
玉坂のことですか。いや理系はダメです。おつりやワリカンの計算も全部相手任せで暮らしています。
文系にしても、落語台本はその後鳴かず飛ばずでのびのびと伸び悩み中です。
でも、くんざんさん、いつも褒めてくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

で、「補欠と秘密兵器」。んん?あれ?って思ってあの記事だなと見てみたけど、うーん。(^へ^:)無意識なんですが「その発想のもと」に思い当りました。どうやらオリジナルじゃないんですよ、いろいろと期待外れですみません。長い目で見てください。頑張ります。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1650.html
赤面しつつコメント欄に追記しておきました。(^0^:)アヒャ~~

管理者のみに表示