監視船

監視カメラ
鬼の子が乗ってるね。


大阪 天満の駅の天井近くを監視中でした。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





おまけ
関連過去記事ごあんない

監視カメラ いくつか
同業者たち。

日本の同業者
外国の同業者
日本在住だけど英国籍の同業者
勤務態度の悪い同業者
国籍不明たぶん隠密

街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/05/22 08:00
コメント
おはよーございます
色とか ほんと物々しいですね
鬼が乗ってるんじゃ尚更です
この方にミサイルを監視してもらえると安心ですけどね

No title
鬼の子笑ってるね。
オレに任しとけ〜〜って感じかも。
小々次郎さんへ
> 色とか ほんと物々しいですね
> 鬼が乗ってるんじゃ尚更です

逆光を背負って、なにやら迫力があります。

> この方にミサイルを監視してもらえると安心ですけどね

昨日も飛びましたね。
鬼も怒りますよう。

misachi68さんへ
> 鬼の子笑ってるね。
> オレに任しとけ〜〜って感じかも。

たぶん、天満の酔っ払いの立ちション便問題は
任せて安心です(^^:)
。。。頑張れ。

管理者のみに表示