斜め上

最近よく使われる言葉
「予想の斜め上」。。。

幹

斜め上には意外なものがあるんでしょうかね。

幹
「うーん、葉っぱがありますね」


明治神宮の森の木。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない

樹木いくつか 

あいさつ
ヴイサイン
鳥になる木
鳥になった木


自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/05/18 11:11
コメント
こんにちはー
予想の斜め上・・・・?
って何にも考えてないような顔をしてますよ^^
自分、予想の真裏ばっかり出ますけど

No title
ちょっと瞳が輝いてるw
本当に葉っぱだけなのだろうか~
小々次郎さんへ
> 予想の斜め上・・・・?
> って何にも考えてないような顔をしてますよ^^
> 自分、予想の真裏ばっかり出ますけど

(^^:)玉坂も予想には裏切られっぱなしです。
G1レースとかたまにしますが、へたくそです。
あけぼうさんへ
> ちょっと瞳が輝いてるw
> 本当に葉っぱだけなのだろうか~

あ・・・気づきました。
なんかとぼけてる可能性もありますね。
明治神宮のある場所って実はなかなかに歴史が深いらしくて
いろいろ都市伝説もあるんですよ。
このGWには、ここで下半身に毛のないタヌキを見かけたって
フェイスブックで友達が証言してました。
「かちかち山帰り」だったんでしょうかね。気の毒です。
そんでもって「予想の斜め上」だと思いました。。。

No title
下半身に毛のないタヌキ・・・Σ(゚ロ゚;)
それは本当に斜め上だった・・・!
なにか異界に通じるワームホールが
あるんじゃございませんかい?
あけぼうさんへ
その友達は「なにか病気で毛が抜けていたのかな」という証言でしたが、玉坂の頭の中では、二足歩行の変態狸に変換されてしまいましたwベージュのコートを羽織っててほしいwスイマセン(^^:)

明治神宮、ご存知、世界の「原宿」にほど近い森なんですけどとにかくタヌキはいるんですねえ、まずそれにも驚きます。、、有名なワームホール(?)としては「清正の井戸」というのがあります。他にもいろいろ穴があるに違いないですね。タヌキ穴とかねww

管理者のみに表示