目が痛いぃ…

「しみるぅ・・・」
新玉ねぎ

まさか、あなたもそうだとは。。。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


新玉ねぎ でした。

さて、おまけ
関連過去記事ごあんない

ネギ類 いくつか

長ネギ1
長ネギ2
タマネギ1
タマネギ2

食品/食品容器 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/05/16 23:25
コメント
ウチ、
切るちょくぜんまで
めっちゃ冷やしといたら、
ナミダでにくいらしいで。
(ためしてガッテンより/わら)
No title
お互いに泣いてたんだねw
相思相愛だねw
No title
新玉ねぎの美味しい季節(人‘▽‘☆) ルン♪
涙流しながらスライスしてます。
まさか玉ねぎくんも泣いてるとはね。
広報ティファニーちゃんへ
うわっ(^^♪)しさしぶり!

> 切るちょくぜんまで
> めっちゃ冷やしといたら、
> ナミダでにくいらしいで。
> (ためしてガッテンより/わら)

ガッテンガッテンwww
あけぼうさんへ
> お互いに泣いてたんだねw
> 相思相愛だねw

うん(涙)相思相愛だけど…
ごめんね切り刻んで…(涙涙)
misachi68さんへ
新玉ねぎ、みささんも好きですか(人‘▽‘☆) ルン♪

こうしてみると過去記事二つのタマネギも
新玉ねぎでした。
やっぱり特別感があるからこっちがよく見てるのかな。
それとも若さゆえに我が強くて「顔」がでるんかな。
そうすると、ひねた玉ねぎは大人だから沈黙してるのかな。

管理者のみに表示