歩こう♪ 歩こう♪

靴

散歩に誘う二人組。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない
 いくつか

すまし顔
置いてけぼり
マスクマン
食パンマンさま

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/05/15 23:40
コメント
No title
あっスリッパそのものが顔なのかと思っちゃった。
かかとの所なんだね!
同じはずなのに違う顔に見えるのが面白い。
あけぼうさんへ
うん、爪先方向も微妙でいい顔なんですよね。
(^^)
こっちのほうが大きい声で誘ってるかもww
No title
私もスリッパ全体で見ちゃった。
全体の方が必死な誘いかたw
かかとは楽しそうに誘ってくれて行きたくなるよね。
misachi68さんへ
ぐふふ。
4人に誘われたのかもしれない。
ますます断りにくくなってきましたよ。

管理者のみに表示