浮き雲 浮かれ雲

「るふるんるん るんるんるん♪」

雲

連休たのし。五月晴れ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

雲 いくつか

おじさん雲
パンダ雲
白蛇雲
モンスター雲
ドラゴン雲
ライオン雲


自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/05/06 06:00
コメント
おはよーございます
なんかちょっと悪い顔してますね
ニャンコにも見えますけど

自分もこんな空見上げて充電してきました^^
No title
弾んでますね。
でも、もうGWも終わりだよ。

あっという間だったなぁ(・´ェ`・)シミジミ
No title
ルンルンでいたずらをしに出かけようとしてるようにしか見えないw
そういえば連休中、みるみる空が曇り、
目的の駅に到着するなり
雷はなるわ雨は土砂降りになるわ・・・
30分くらい、不本意にもミスドで時間をつぶしたんだけど、
もしかしてコヤツのせい・・・?
小々次郎さんへ
> なんかちょっと悪い顔してますね
> ニャンコにも見えますけど

空飛んでます、空飛んでるのが猫なら
ろくな猫じゃないですね(^皿^)
化け猫ですよ、たぶん。

> 自分もこんな空見上げて充電してきました^^

おっ。。。いいですね。
ご報告楽しみにしてますよ。
橋の構造の話はわかんないけどww

misachi68さんへ
> 弾んでますね。
> でも、もうGWも終わりだよ。
>
> あっという間だったなぁ(・´ェ`・)シミジミ

ことしは大型連休だったみたいだけど
ううう、玉坂もあっという間でした。
旅行はなし。。。でも、いいんだ~。
そんな年もあるよう。。。
あけぼうさんへ
> ルンルンでいたずらをしに出かけようとしてるようにしか見えないw
> そういえば連休中、みるみる空が曇り、
> 目的の駅に到着するなり
> 雷はなるわ雨は土砂降りになるわ・・・
> 30分くらい、不本意にもミスドで時間をつぶしたんだけど、
> もしかしてコヤツのせい・・・?

あっ☆
全国各地で荒い天気の猛威があったらしいですね。
たぶん、こんなやつなんでしょうwww
雹とか、投げたりするんだよ、きっとww

管理者のみに表示