夏も近づく八十八夜

「うふふふ」
抹茶ケーキ

ケーキの箱をあけると
抹茶ケーキがはにかんでいました。

本日、八十八夜。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


八十八夜に摘んだお茶を飲むと無病息災になるんだそうですね。

さて、おまけ
関連過去記事ごあんない
漢字物件いくつか

「皆」の字
「空」の字
これも「空」の字
「西」の字
「谷」の字
「慕」の字
「寿」の字

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/05/02 07:31
コメント
No title
可愛いですね(*´∀`*)
食べるのがもったいないくらい。

スイーツって可愛いものが多いですよね。
可愛いと甘いは近い感じなんでしょうか・・・

misachi68さんへ
顔はマカロンでした。
漢字の「茶」の字がかわいい。
よく見るとかわいい表情にもなっていました。
(^^)

> 可愛いと甘いは近い感じなんでしょうか・・・

たしかに、スイートには、
可愛いってニュアンスもあるようですよね。
「スィート・キャロライン」なんて歌もありました。
あ、現在の駐日大使の歌(^へ^)だ。


管理者のみに表示