おんぶおばけ


リュック

いいご身分。

リュック

のんびりとどこかに連れてってもらいます。

リュック

東京 駿河台あたり。
紳士の背中におんぶオバケがいました。

仲良しなのかな(^へ^)。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない

テーマ おんぶ でいくつか

東京 根津でおんぶ
東京 荒川でおんぶ

たくさんの人をおんぶ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/04/30 10:12
コメント
No title
これからリュックが気になる~~~

私も撮ってみたい♪
メイ♪さんへ
リュックは顔ができてる率、高いんですよね。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2008.html
↑こういうのありました。
でも街行くリュックを撮るということは、
知らない人の姿の無断撮影の無断掲載なので、
ほんとにいつもごめんなさい。。。
 m(_ _)m 

管理者のみに表示