すし詰め状態…


ほんとにビッチリくっついています。
空き缶入れ

この表情は、まさに朝のラッシュの電車の人々。

ごみを回収する人だってすごく苦労をしていると思います。

空き缶入れ
「あたしなんか、ヒビ入って、ついにクチが空きましたわ」


こういったらなんなんだけど、
この四つのカゴ、一つ減らしたら
いろいろ解決するんじゃないですかねえ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



ごみカゴ一つでも
廃棄だのなんだのの手続きが
いろいろ厄介なんでしょうかね。

某東京都の某北区の
某施設の空き缶入れたちでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
関連カテゴリのごあんない
 ↓
 空き缶入れ

仲間がいっぱい出てきます。今回ので40記事目。
NEXTからNEXTで、どんどんクリック。。


空缶入れ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/04/25 15:02
コメント
No title
ああっ、人込みで口開けて立ってると
風邪うつされちゃうんだよねえ。
今頃喉が痛くなってるかもしれません。

それにしてもなぜここまでビッチリ。
前に倒れたりしないように地震対策?
本当に3つにすればいいのにねー。
No title
(;´∀`) …うわぁ、きっちり隙間なく立たされてる。

ってことはこのメンバーでちょうど良かったってことだね。
不満かもしれないけど、支え合うっていうのもいずれ大切だってことになるかもしれないよ?
あけぼうさんへ
> ああっ、人込みで口開けて立ってると
> 風邪うつされちゃうんだよねえ。
> 今頃喉が痛くなってるかもしれません。

あー、なんとなくだるい感じには見えました。
(^^:)そんなことも起きてるかも。

> それにしてもなぜここまでビッチリ。

自販機のサイズが変
わったんですかねー
なんとなくですが、
設置の担当者の性格が透けて見えるようなww
几帳面なようで、利便性に考えが及ばない
さらに応用が利かない・・・

あれ、知らない人の悪口になってるwwスイマセン
misachi68さんへ
> (;´∀`) …うわぁ、きっちり隙間なく立たされてる。

きっちり過ぎて蓋が宙に浮きそうでしたww

> ってことはこのメンバーでちょうど良かったってことだね。
> 不満かもしれないけど、支え合うっていうのもいずれ大切だってことになるかもしれないよ?

うんうん、支え合いは大事だよね(^^:)
でも、、、自分だったらもうちょっとでいいから、ゆとりがほしいですw

管理者のみに表示