スライス途中


大きめの新玉ねぎ。
スライサーで適当に削っていたら
なにやら出現。

新玉ねぎ

ちょっとだけ、にやついてるかな。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

玉ねぎ 過去記事
泣きベソの子
新玉ねぎ


あ、スライサーも映ってますね。


記事はこちら
 ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-550.html

食品/食品容器 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2017/04/20 11:22
コメント
こんにちは
これは!中日ドラゴンズのマスコットキャラクターのドアラさんで間違い無いです もっと頑張ってもらわないと 今年もめっちゃ弱いんです タマネギ切って(涙)
No title
先っちょのところが
なかなか素敵なヘアスタイルに見えるw
削ってたら出てくるってすごいね。
なんか天才彫刻家みたいだねw
( ´∀`)bグッ!
No title
今度、私も挑戦してみよう~♪
No title
ホントだ!ドアラちゃんだわ。
運動神経いいかもしれない、その玉ねぎ!
小々次郎さんへ
やはりそうですかっ。
中日ドラゴンズのドアラさんで間違い無いですかっ。
実は、そういうコアラ的トリミングで行こうかとちょっと迷いました。
でも、頭のてっぺんの河童の皿も気になってwww
迷いの惑いのモヤモヤ投稿でした。

ちょっと泣こう…
タマネギ切って(涙)
あけぼうさんへ
うん、あの「 先っちょのところ」が、素敵なヘアスタイルに見えるし、帽子のようにも思えるし、チャイナな髷にも見えるしw
それがアタシを迷わせました。

> 削ってたら出てくるってすごいね。
> なんか天才彫刻家みたいだねw
> ( ´∀`)bグッ!

あっwwてっ…天才? うくく(^^)(涙)

ホントいうと、要するにスライサーの幅に限度があるので右削って、左を削ったら、削り面の幅が大きくなって刃に当たらなくなったので、真ん中を少し削った…と、そういう顛末でした。
メイ♪さんへ
> 今度、私も挑戦してみよう~♪

頑張ってください。内側に色のちょっと濃い色の層がありそうな玉ねぎを選ぶのがコツwwたぶん。
misachi68さんへ
> ホントだ!ドアラちゃんだわ。
> 運動神経いいかもしれない、その玉ねぎ!

やっぱりそういう事でいいんですね。
フェイスブックに「#ドアラ」と入れて投稿したら、いろんな方に同意をいただけましたwww


管理者のみに表示