どっか遠くに旅しない?



バッグ

可愛い顔の誘惑に、一瞬だけ心が揺れたけど

バッグ

ごめんね。連れ出してあげるの、無理。
アンティークの有名高級バッグ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




この子は原宿の裏通りにいました。

そういえば5年前、
同じメーカーのバッグを記事にしたことがありました。

エルメスカメラ

これは新品。渋谷のデパート前での撮影です。

この記事です→ ◎http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-432.html

お店で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/04/15 06:00
コメント
こんにちは
目を回わしているのかと思ったら 地球儀を見ていたんですね ストリートビューは反則だけど 地球儀を見ながら想像の旅に出るのは素敵です 少し回してあげられたらよかったですね^^
小々次郎さんへ
先日の「反則ストリートビュー観光」は
ねじりまんぼのクルクル。あそこじゃなくて
蹴上のあれには「雄観奇想」って書いてあるそうですね
「凄い眺め、良い考え」って意味だと聞きました。

地球儀、前方にありますね。
(^^:)小々次郎さんに言われないと気づきませんでした。
同じ国ばかりを見つめているのかな。
クルクルしてあげたら
エルメスくんも少し笑顔になるかもしれません。
「凄い眺め、良い考え」♪





管理者のみに表示