みんなで撮ろう


はい、チーズ♪

ビル

 パシャ!
東京・池袋。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



笑顔は大事です。

さて、おまけの過去記事いくつか
歯並びのいいの 4つほど。

ふすま

案内板

ガス台

ポンプ計器



建物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/04/14 08:00
コメント
No title
みんなちゃんと綺麗に歯を出して笑ってますが、
上の方の子は白い歯ですけど、
下の方の子は虫歯かもしれないねw
ちょっと黒っぽいww
No title
ホントに歯並びがいいですねv-410
笑顔も素晴らしい。

毎日、この道を通ったら、
楽しい気持ちになれそうですね。

私は、この人達、
兄弟やと思う。

でなきゃ、、
年中、運動会をしてる人達。やなv-391
misachi68さんへ
上流の人は、ホワイトニングだのなんだのと
歯にお金をかけてるのかもしれませんね
(^皿^)☆キラン
すず♥ママさんへ
えっ♪
年中、運動会をしてる人達?
(^皿^)
(^皿^)
(^皿^)
(^皿^) ははは、組体操ですか?



管理者のみに表示