おほほ♪

「お金だいすき おほほ♪」

ツイッターの画面

おねえさん 楽しそう。
お金の管理をするんだね。
そういうアプリって便利なのかな。

ツイッターの画面

「おほほほ♪」

ツイッターの画面


昨日の記事の副産物記事です(^△^:)

ツイッターのアプリの宣伝の画面にいた「さかさ鬼」
・・・の隣。「ぞうさん」なんだけどね、
逆さにしたら、おねえさん…いました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

「逆立ちしたら、大変身」っていう過去記事 
思い出しました。
  ↓
 ここをクリック

かなりの名作かもしれない(^^)
お時間があったら、ぜひ♪



文字/ロゴ/絵柄 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/04/12 08:00
コメント
No title
まさかこんな色っぽいお姉さんが象だとはw
やられました。
トリミングで分かりやすくなるけど
一回お姉さんだと思っちゃうと、
そのままでも、もうお姉さんにしか見えないという…。
あけぼうさんへ
ぐふふ。
謎のおねえさんは魔法が使えます(^^)たぶん。

で、私はアプリとか、うまく使えません(^^:)

管理者のみに表示