忘れものおおおお

ていうか、落としものおおお!

ランドセル 根付


ランドセルが、落ちてました。
サイズは3㎝ぐらい。

ランドセル 根付


ずいぶん小さいサイズの小学生…
学校ぎらいなんでしょうかね。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



新学年なんだけどね・・・
気持ちはわかる・・・


さて、
なんとなく思い出した過去記事。

手袋

橋の上のむじながお・・・
これも落とし物だと思います。
 ここ をクリックするとその記事に飛びます。

日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/04/10 06:00
コメント
No title
あけぼうもごくたまにではありますが
ランドセルを友達の家や
公園や河川敷に忘れて帰ったりしたもんですよ。

このランドセルの主が、
将来、あちこちで不思議を巻き起こすんだろうけど
チビッ子にして既にもう起こしましたか。
末恐ろしいのお。
No title
小さいおじさんだけでなく、
小さい小学生もいるんですね。

おじさんがいるなら、
こどももいて当たり前か・・。

いきなり、おじさんが生まれてきたら、
そっちの方が不思議ですもんねv-391
あけぼうさんへ
> あけぼうもごくたまにではありますが
> ランドセルを友達の家や
> 公園や河川敷に忘れて帰ったりしたもんですよ。

お家にいっぺんかえりましょう!(^^:)


> このランドセルの主が、
> 将来、あちこちで不思議を巻き起こすんだろうけど
> チビッ子にして既にもう起こしましたか。
> 末恐ろしいのお。

あっ☆ 誰かにつかまりかけて
荷物捨てて逃げたのかも(^0^)ノシ
すず❤ママ さんへ
> 小さいおじさんだけでなく、
> 小さい小学生もいるんですね。


なるほど小さいおじさん・・・
子持ちなんですかね。

管理者のみに表示