桜の花はいいよねえ・・・


「いいよねえ・・・🌸」

学校の壁

うっとり・・・。
大阪 桜塚高校 校庭の壁。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



逆立ち画像でした。

さて、おまけ
桜の話題で、 いくつか


お花見姫

花と小父さん

花見の初対面

 あとこれ、5年前の隅田川 花筏の動画です。


ここでも「顔」に会いました。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/04/02 06:00
コメント
No title
いいよねえ・・・♥
でもこっちはまだ二分咲きくらいだよ(+o+)
あけぼうさんへ

実は東京もことしは、ひどいバラツキがあって
開花状況はほんとにまちまちです。
靖国神社の標本木が、年を取って狂い咲きなんじゃないかという
うわさもチラホラチラホラ~

管理者のみに表示