えっ★ えーと・・・あっ しりあがり寿さんだ・・・

蘭

そうだよね。この画風は、しりあがり先生だ・・・。


「2017年世界らん展」の会場で
思わず立ち止まって考えてしまいました。
答えが出たときは、ちょっと嬉しかったです。


でも・・・蘭

でも、なぜに蘭の花にこんな顔が浮かび上がるん?
(^^:)謎すぎますよ、蘭の花々。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

不思議の花「」のカテゴリは → ★こちらをクリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もひとつ おまけ
関連過去記事ごあんない
画風で いくつか

やなせたかし先生
さいとう・たかを先生
宮崎駿先生
赤塚不二夫先生
レオナルドダヴィンチ先生

共感いただけると、嬉しいんですが(^^:)
どうでしょ・・・

| コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/03/29 22:22
コメント
No title
らん展って
玉さん的にはすごい大量の顔が
ポコポコ浮かんでる会場なんだろうなあ~。

それにしてもここから「しりあがり寿」さんの
名前が出てくるのがすげーww
No title
本当に、しりあがり寿さんの漫画を貼り付けたみたい!!
もしかしたら、本当に貼り付いているんじゃなくて??
ってしつこく疑っちゃう。
あけぼうさんへ
> それにしてもここから「しりあがり寿」さんの
> 名前が出てくるのがすげーww

えへへ、ありがとうございます。
「真夜中の弥次さん喜多さん」は愛蔵本です。
(^皿^)
misachi68さんへ
> もしかしたら、本当に貼り付いているんじゃなくて??
> ってしつこく疑っちゃう。

うたがっちゃダメww(^□^)っていうか、
万が一貼りついてるとしたら
その動機が見当つかないですww(^^:)

管理者のみに表示