複雑な四人の関係

鉄道の電線の碍子

東京 西武新宿線の送電線周辺です。



でも、よく見ると、あんがい単純な関係でした。(^へ^:)
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ごあんない
電線がらみで、いくつか

青空 おねえさん

大空巨大人形劇

ず、頭痛がする

混線してるようでしてない

電機/電器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/03/27 20:35
コメント
No title
(*^O^)アハハ!!
複雑〜〜

先日までドラマ『カルテット』楽しんでたから
そうそうこんな感じ!って思いましたわw
No title
双子さん同士の結婚みたいな?
当人同士より見ている方がややこしい。 ^^;
misachi68さんへ
> ドラマ『カルテット』

えへへ。さすが、みささんw
うん、実はちょっと意識しました。

テレビドラマには「相関図」って
図で示す文化がありますよね。
あれみたいに見えました(^^)
ボブさんへ
> 双子さん同士の結婚みたいな?
> 当人同士より見ている方がややこしい。 ^^;

思わせぶりにラインが絡んでる
そこに意味合いもあるかもしれないわけです。
(^^)いろいろ考えすぎですがww

管理者のみに表示
« 居眠り | HOME | 男の華 »