涙の哀愁電車 

都電運転席
春はわかれの季節です。




♪チンチン 

都電運転席

東京唯一の路面電車
都電荒川線 運転席の機材でした。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ
関連過去記事ごあんない

涙がお いくつか

地下鉄の入口で泣いてた
ピエロが泣いてた
痛くて泣いてた
置いてけぼりで泣いてた

車両・乗り物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/03/25 06:00
コメント
おはよーございます
春は利用していた人の顔ぶれが変わるのでしょうね
別れもあるぶん 新しい出会いもあるはずです
退紅色に何度も塗られた運転席は確かに哀愁が漂ってます
チンチン電車自体お別れが迫っているのかもしれません(涙)
(無記名だけど)小々次郎さんへ
かなり古株の車両でした。
チンチン♪の音も風情があります。
そこにいた泣き虫は
「ひみつのアッコちゃん」に出てた
大将の弟、少将ちゃんにちょっと似ていて、
なおいっそうのノスタルジーでした。

えっ・・・引退はまだ駄目だよ!
イヤダよ!(涙)

管理者のみに表示