ソメイヨシノ、開花だって

「もう?...東京で?」
湯飲み茶わん

「ふんじゃ・・・お花見の相談しなくちゃねえ」
湯飲み茶わん

雨降りの午後。
お茶碗とお茶のみ話。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


がちゃめのこの子は、100円ショップ出身。
いい顔してると思うんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、おまけ
ちょっと思い出した過去記事 ごあんない

お花見の相談をしている日本犬たち です

桜マンホール

🌸 記事は こちら↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-101.html

日用品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/03/22 06:00
コメント
おはよーございます
ちょっとねぼけてるみたいですけどね
あの橋渡ってお花見ですか いいですね^^ 

No title
みんな、桜の開花に浮足立ってますね♪
東京はいつも早いよねー。
がちゃめさん、桜つながりの独自のルートで
良い場所押さえてくれそうー。
No title
この子もしかして開花を喜んでいるものの
花粉で悩んでない?
小小次郎さんへ
> ちょっとねぼけてるみたいですけどね

マブタが重い感じですよねw
こっちの目、すこし玉坂に似ています。
(^^:)

> あの橋渡ってお花見ですか いいですね^^ 

はい、飛鳥山にも行く予定です。
あの橋にも挨拶しておきます(^^)
あけぼうさんへ
> みんな、桜の開花に浮足立ってますね♪
> 東京はいつも早いよねー。

今年、東京標本木だけフライングだった説もあります。
実はなかなか迷惑です(^^:)

> がちゃめさん、桜つながりの独自のルートで
> 良い場所押さえてくれそうー。

ぐふふ、そうか、頼んでみよう。
misachi68さんへ
> この子もしかして開花を喜んでいるものの
> 花粉で悩んでない?

マブタ晴れてますよね。
唇もとがってて、呼吸に工夫してるかもしれません。
私自身(^^:)花見で屋外酒は楽しみなんだけど
実際は飲みながらハナばっかりかんでるという・・・
毎年のことですが。悩ましいことです。


管理者のみに表示