春風のイメージ

スギ花粉で目もかゆいし・・・
歯もホコリでジャリジャリ・・・
溝の蓋

「さわやかな春風」って、よくいったじゃない?


・・どんな風だったっけ。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


被写体は、東京・原宿の
大きな病院の駐車場内 溝の蓋の周辺でした。


さて、おまけ

溝の蓋がらみ、いくつか
 
溝の蓋、極寒
溝の蓋、潔白
溝の蓋、望郷
溝の蓋、くまちゃん

マンホールの蓋 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/03/21 06:00
コメント
No title
わかるわかる!
目が辛いんだよ〜〜

目医者も歯医者も行かなくちゃだね。
misachi68さんへ
今年は格別にかゆいですう・・・
今日は雨降りなので大丈夫かと思ったら
洗濯物を部屋干ししたせいか
服についた花粉が舞っているみたいです(涙)
No title
そう、今年はホントひどいよね!

勝手なイメージだけど、花粉と黄砂が合体すると、
なんらかの化学反応を起こして
より凶悪化してる気がするんだよねえ。
あけぼうさんへ
うううう、そうイメージ・・・
わかるwwwイガイガした意地悪そうな
粉が飛んでそうだねw

あっ、さっきの自分のコメントにもイメージ先行な状況が現れてます。(^へ^:)
洗濯したんだから服には花粉はもうないはずなのにねww

管理者のみに表示