おもかげ「こんな顔」。。。

おととい ドラマを見ていて
ふっと・・・

このスイーツに浮かんでた「顔」のことを思い出しました。

ロールケーキ

http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-743.html
↑ この記事ですね。

ちょっと似てませんかね。高橋一生さん。
高橋一生さん
(お借りした画像、クリックで拡大します)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それから、以前にアップしたこのフランスパンなんだけど
あとからふっと・・・

バケット

http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2140.html
↑ この記事ですね。

似てるんですよ。ピコ太郎さん。
ピコ太郎さん
(こちらもお借りした画像です)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけにもうひとつ

記事をご覧になった人に、指摘されました。
この湯飲み茶わん。

急須と湯呑

http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1228.html
↑ この記事ですね。

似てるかな、石原良純さん。
石原良純さん
(こちらもお借りした画像です。すいません)
ど・・・どうですかね(^へ^:)


んで・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


さて。

これも貼っておきます。
ずっと前に作った
人気者に似てるかもしれないな リンク集。
でも3年以上更新してません、(^へ^:) やんなくちゃ。

お時間があったら、ポチポチして遊んでください。

数字かひらがなに
カーソルをポイントすると人気者の名前が浮かびます。(出ないこともあります・・・FC2さん…)
そのままカチッと☆
クリックすると「人気者モドキ」が出てきます。

  ② ③    ⑦ ⑧ ⑨ 
           
           
           
          
          
          
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再生もの | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/03/16 06:00
コメント
No title
(*^O^)アハハ!!
有名人のそっくりさんがいっぱい!!
ピコ太郎とか似てる〜〜
輪郭でしょうか。いや、口元ですね。
面白いわ〜〜
No title
石原良純さん確かに!
髪まで似てるかも!
高橋一生さんはさすがに思いつかなかったけど
確かにこの横顔を見たらちょっと似てるかも。
彼は埴輪にも似てるのよねー。
No title
出た〜!高橋一生さん!
鼻の感じが似てますね。下がり目風のラインも。
今の大河見てるんですが、実はちょっとだけ高橋一生さんにハマってます^^♪ 私の場合は演じている役柄に惚れるタイプなので、すぐに熱は冷めると思いますが、報われなさや不器用さに母性本能をくすぐられます(笑)
misachi68さんへ
> ピコ太郎とか似てる〜〜
> 輪郭でしょうか。いや、口元ですね。

ぐふふ。
うっすらヒゲもありそうです。
あけぼうさんへ
> 石原良純さん確かに!
> 髪まで似てるかも!

髪の位置がちょっと変だけどねw
髪質ねwww

> 高橋一生さんはさすがに思いつかなかったけど
> 確かにこの横顔を見たらちょっと似てるかも。
> 彼は埴輪にも似てるのよねー。

フェイスブックでも「ハニワ」のワードがでたなあ。
考えてみたら「おーい、はに丸」のはに丸くんも
たれ目のイケメンですね、はに~。

マナサビイさんへ
> 出た〜!高橋一生さん!
> 鼻の感じが似てますね。下がり目風のラインも。
> 今の大河見てるんですが、実はちょっとだけ高橋一生さんにハマってます^^♪ 私の場合は演じている役柄に惚れるタイプなので、すぐに熱は冷めると思いますが、報われなさや不器用さに母性本能をくすぐられます(笑)

おお、マナサビイさんもヤラレテますか。
私の周囲にもたくさんおられます。
玉坂は、彼はもともとぽっちゃり少年
という話を先日聞いて、嬉しくなりました。
ロールケーキも好きだろうな。(^^)


管理者のみに表示