逢魔が時

夕方の車
たそがれの、たがそれの、夕まぐれです。

私はどうやら「鬼」とすれ違っていたようです。




夕方の車
一年半前、大阪某所で撮った写真。
リアル版の「さかさ鬼」。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ごあんない

リアル版「さかさ鬼」記事
 ↓
これは可愛いです(^^♪


・・・・・・・・・・・・・・・・
「こんな顔」名物「さかさ鬼」の
専用カテゴリを作ってみました。
 ↓
さかさ鬼 カテゴリ

NEXT を押していくと、たくさん見られます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「さかさ鬼」のYOUTUBE動画もよかったらどうぞ。
  ↓
「こんな顔」スピンオフ「さかさ鬼」

音がでます。音量注意。

さかさ鬼 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/03/10 11:30
コメント
No title
老眼鏡をかけたムーミン・パパに見えた。(笑)
Anthonyさんへ
はあ、パパさん少しやせました?

管理者のみに表示