かかってこいやぁ

荷物かけ

と、いう感じなので
カバンを二つかけました。



東京新宿区 病院のトイレの荷物かけ。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



角度45度ほど、ななめに撮りました。

さて、
関連カテゴリの紹介です。
 ↓
金具・部品

ザックリいろいろ



金具/部品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/03/07 09:16
コメント
おはよーございます
病院でトイレなのに 鼻持ちならない こともなく 威勢がいいわりに親切に鼻で持ってくれるんですね^^ 
No title
こんにちは。ちょっと久しぶりに訪問しました。
で、一気に顔達に会うと必ずコメしたくなる(^^ゞのです。。。

(ライオンと富士山)ステキな写真ですね~。
(密会中の2人)も良いですね~。
顔達に気持ちをほぐしてもらいました。(^v^)
午後も頑張れます!
小々次郎さんへ
挑発的な仕草なので
とんだ天狗野郎だ、と思ったら
親切なイケメンでした。

長い鼻はとても器用で、
「壁どん」とかもします。
キャア♡
No title
クールガイやね。
おちょぼ口なのにw
これが、
顔はともかく心がオットコ前っていうやつ?
あけぼうさんへ
> クールガイやね。
> おちょぼ口なのにw

口笛も上手なんですよ、きっと(^へ^)

> これが、
> 顔はともかく心がオットコ前っていうやつ?

そうそう。
ホントにご親切(^^)

ボブさんへ
お返事の順序がおかしくなりました。
ごめんなさい。

定期的に遊びにきてくださって
有り難いです。
こちらこそ、元気になります。
また来てください。(^^)ノ

管理者のみに表示