あっ新種ポケモン…かもしれない

蘭

2017年「世界らん展」の会場の
春蘭の鉢の中に、隠れていたところを

ゲットだぜ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



逆さまにぶる下がってたけど
たぶん、妖精ポケモンです・・・

さて、おまけ。
関連過去記事ごあんない

テーマ 妖精で いくつか

マダムフェアリー

ツンデレ妖精

コロボックル

小さい人達

小さいタヌキ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近 「カテゴリ 」を設けました。
本日時点で 58記事。
まずこれをクリックしてから、NEXT、NEXT って見ていってください。
  ↓
◎ ★★★

びっくりできます。(^^)保証します。

| コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/02/28 08:26
コメント
No title
おお!可愛い妖精ポケモン!
モンスターボールを投げなきゃw
あ、ボールが無い!!
ってなことを、子どもが小さい頃にやってましたわ。
さらにポケGOも半年ばかり楽しんだわw

ランには目とか口とか見えてほんとに面白いよね〜
他の花よりも確実に顔発見率高いのでは。
No title
隠れてる隠れてる!
同じ妖精のクリオネさんにも似てるね!親戚?
misachi68さんへ
玉坂も、初代ポケモン やってました。
この子は「ラッキー」あたりを思い起こさせます。

ポケGOは、どうしようかと思ってたけど
結局やらなかったw
よく考えたら、ずーっと
「顔モンGO」な毎日なのでした(^へ^:)

> ランには目とか口とか見えてほんとに面白いよね〜
> 他の花よりも確実に顔発見率高いのでは。

ですね。ありがたいです。
あとは、パンジーさん達には大変お世話になってます。
(^^)
あけぼうさんへ
> 隠れてる隠れてる!
> 同じ妖精のクリオネさんにも似てるね!親戚?

なるほど。似てるかも。
「丘クリオネ」かもしれないwww

管理者のみに表示