大統領の前髪

蘭

このスタイル、どうですかねえ。
みなさんの支持はわかれるところです。

蘭

お花の世界、「蘭の国」の大統領。
ちょっとあぶない目つきでした。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



2017年「世界らん展」の会場で謁見しました。
個性的な前髪のお花ですが
パフィオと呼ばれる種類です。

蘭の花、世界中にいろんな種類があって
形も色も違うけど、みんな仲良く咲き誇っていました。
こういうのいいよねえ。ねえ大統領。

蘭の花の「こんな顔」を
最近「カテゴリ」という形で、まとめてみました。
本日時点で 57記事。
まずこれをクリックしてから、NEXT、NEXT って見ていってください。
  ↓
◎ カテゴリ 蘭

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カテゴリには入っていませんが
番外編の蘭の特別記事もございます。

蘭パターン
蘭加工
蘭動画

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

特別記事以外は、写真加工はしていません。
きょうのも含めてピントが合ってないのはいっぱいあるけどね
(^へ^:)ウウ

| コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/02/27 16:06
コメント
No title
あははw
似てる似てる!
やっぱあの前髪はトレードマークなんだねえ。
前髪が本体ということでいいかな。
いったん後ろの髪の毛を前に持ってきてから、
後へ流すらしいねww

それにしてもこっちのほうが包容力ありそう!
あけぼうさんへ
>前髪が本体ということでいいかな。

(^^:)うははは
なんて大胆な仮説をww
でも、実際そんなことだったらどうしましょう。
あそこに誰か住んでるのかな。怖い怖い。

>それにしてもこっちのほうが包容力ありそう!

顎の下にね、包み込むような…なんかがあります。
この大統領、有袋類なのかもしれません。
(^〜^:)

管理者のみに表示