くちびるが荒れちゃう

「もう、やだぁ…」
橋の欄干

東京 尾久橋の欄干。
ほこりっぽい風が吹き荒れていました。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
 をテーマにいくつか。

若武者の唇
百貨店の口紅
ささやく口元
知的なルージュ

街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/02/21 13:24
コメント
No title
「荒れちゃう」のレベルは超えているけど、
それなりに可愛いな。うん。
No title
同じく同じく。
唇の乾燥は地味につらいんだよね。
早く油分たっぷりのペンキを塗ってもらえるといいね。
No title
わかるわかる。
荒れ対策のリップ買っちゃったよ、私も。
すず♥ママさんへ
> 「荒れちゃう」のレベルは超えているけど、
> それなりに可愛いな。うん。

「可哀そうだは、可愛いってこと」で…
涙目になってるのも、心ひかれます。
(@_@)、、
あけぼうさんへ
> 同じく同じく。
> 唇の乾燥は地味につらいんだよね。
> 早く油分たっぷりのペンキを塗ってもらえるといいね。

うん、油分が欲しい感じですね。
眼下に流れいくのは、隅田川。
はやく「春のうらら」になってほしいです。

misachi68さんへ
> わかるわかる。
> 荒れ対策のリップ買っちゃったよ、私も。

玉坂は、いまビタミンB群の錠剤を
服用しております。
クチビルガビガビ。(^🌸^:)

管理者のみに表示