猫のらんらん

「にゃあ♪」
蘭

今年も東京ドームの「世界らん展」に行ってきました。
2月22日は「猫の日」だそうなので
今回の初出荷は、この春蘭の子。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけの猫画像。

先日スーパーマーケットで見かけたこれ。
ポスター
「にゃあ」

おにぎりポスター
よく見たら、違いました。
色の反転が、たぶん誤解の原因。
「おむすび」をテーマに擬人化デザインしたつもりだったんだろうにね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけの報告

不思議の花「蘭」のカテゴリを作りました。
   ↓
★ カテゴリ 蘭

「next」 のクリックで、次々に蘭の顔、出てきます。
ちょっとびっくりできますよ。





| コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/22 06:00
コメント

管理者のみに表示