この柱はグルミットの縄張り・・・

・・・たぶんね。
電柱
気配というか匂いというか、嗅ぎとりました。



東京都 水道橋あたりです。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


蛇足かもしれませんが、念の為。

グルミットというのは、この犬です。
グルミット
画像、お借りしました。


。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

なんとなく思い出した、「こんな顔」。
砧公園外灯
ちょっと気の毒な事については、この記事 ↓ で。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-687.html

街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/02/20 06:00
コメント
ほんとだ!
こんにちは~。

ホントだ!グルミットですね!

そう思って見ると、昨日のコンクリートブロックも、ちょっとヒツジのショーンみたい?

大好きなアニメなんで紹介があって嬉しかったです。
ぢょん でんばあさんへ
ぢょんさん、グルミットたちのファンなんですね。
共感していただいて嬉しいです。

しかしヒツジのショーンも
過去記事にいたとは(^^)。
ぜんぜん気づきませんでした。
姿かたちが似ているかどうかはわかりませんが
あの納まり方、落ち着き方。
彼らの心持ちに似ている気もしてきました。



管理者のみに表示