かどっ子

「かどっこ、すみっこ、好き~♪」

敷物

玉坂も、布のカドッコやスミッコが大好きです。
赤ん坊の時から好きみたいです。


敷物

棚の上のファブリックの隅っこで何者かがご機嫌でした。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ: 関連過去記事ごあんない

今日の2枚目の写真に
「見切れ」気味に映りこんでました。
この記事↓の顔。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-772.html

レースのファブリック
「わんわん わわん♪」


あ、さらにそのうしろのカーテンも
記事に↓なってました。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1010.html

カーテン
「ふわぁ・・・」

いつのまにか
布ばかりの「こんな顔」連鎖が起きてましたね。
玉坂が時々遊びに行くお家です。


日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/02/16 08:49
コメント
No title
わかる。
とてもわかる。
特にあけぼうはこの笑顔の角っこさんのような、
布の角が大好物です。
フニフニと指でもてあそぶのが大好きですわー。
あけぼうさんへ
ぐふふふぅ(^^)
同士がいた。いた。

スヌーピーの友達
ライナス少年も
たぶん仲間なんじゃないかと思います。

管理者のみに表示