初めての二人きり♡

電気系統の施設
「ぁ…あのぅ…」   「な…なっ…なんですかっ⁈」


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


小田急線 鶴巻温泉駅のホームの高いところに
初々しいカップルがいました。

もうちょっとリラックスして、どうぞお幸せに。(^^:)

バレンタイン翌日の記事 ご案内

2016年バレンタインデー翌日
2014年バレンタインデー翌日
2013年バレンタインデー翌日

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記

この記事このトーナメントで
3位でした。
男と女なんでもブログトーナメント - 家族ブログ村
男と女なんでもブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/02/15 06:00
コメント
No title
緊張の初デート、まさか見られてるなんてね☆
昨日バレンタインデーで、久しぶりに誰からもチョコを頂けませんでした。かなちいw
あけぼうさんへ
気持ちが一体化しているのは間違いないんだけどね
(^^)二人ともあがり症なのでしょう。
ほほえましいです。

で、あ・・・
あけぼうさん、女子からチョコもらえる方が
常態化してるんだね。自分はそれはないかな~
誰かがもらった義理チョコを分けてもらう、
奪い取る、はあるけどね。
うーん。(^^)時代だのう。

管理者のみに表示