台風6号、美女のまどろみ

顎を大きく引いて、うつむいています。
白い美女の顔が見えますか。

気象衛星写真 拡大

↓ お化粧してみました。
台風美女 お絵かき加工


↓ 全体像です。彼女は眠っているのかもしれませんね。

気象衛星写真

昨日7月20日11時の気象衛星写真。
台風6号がその素顔を見せたその一瞬です。



何気なく覗いた日本気象協会のサイトでいきなり遭遇したときは
ほんとにびっくりしました。大きな大きなお姉さんです。
「大きなお姉さんこんにちは」の気持ちで
 ↓ ポチっと。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/21 00:00
コメント
No title
すげー!
しかし、彼女を追って男の台風がやってくるのはカンベン・・・って感じ(;´∀`)
.>あけぼうさんへ
ね、ね、すげーでしょ。
顔のサイズを考えるとくらくらします。
なでしこ澤さんに似てるかも、とうちの家族は言ってました。
マーゴン、時の人の顔真似してるんでしょうか。
あ、マーゴンという名前だそうですよ、台風6号。
ウルトラ怪獣みたいだなおもいました。

え、追っかけファンもいるんですかマーゴン姉さん、
カップルになったら、脅威倍増ですね。(汗)

・・・なんかイザナギ イザナミをちょっと連想しちまいました。

管理者のみに表示