初恋への構え♡

恋をした乙女は、戦いに備えてこの「構え」を身につけるそうです。
木のドア

ボクサーのようにアゴの前に拳を二つ。
木のドア
昔は「ブリッコ構え」と呼ばれた型です。

この子はちょっとワクワクしすぎかな。
木のドア
目の配りは、上目遣いのウルウルがベストだそうです。

今日は、バレンタインデー。
恋へのドアは、開くでしょうか。
木のドア

大阪 南森町で、撮影しました。
このショットでは、
乙女は二人映ってますね。(^へ^)


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない
2011年のバレンタインデー
2012年のバレンタインデー
2013年のバレンタインデー
2014年のバレンタインデー
2015年のバレンタインデー
2016年のバレンタインデー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記
この記事このトーナメントで
優勝しました!
ぼくは、戦う。 4ブログトーナメント - その他ブログ村
ぼくは、戦う。 4ブログトーナメント

街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/02/14 06:00
コメント
No title
ちょっと…
むやみやたらに連発してみようかな、この構えwww
あけぼうさんへ
あっ・・・
・・・頑張ってwww
(^^:)

管理者のみに表示