ハマの番鳥 【酉年年賀状画像没候補 その3】

側溝の蓋 「ふふふん~」

側溝の蓋

番鳥のクチバシは、横浜の市章。
ハとマの字組み合わさってるデザインらしいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、1月4日の記事 と 昨日の記事
に続く、第3段目の記事。
2017年の「年賀状画像オーディション」のドキュメンタリーを続けます。

で、冒頭にご紹介した、この番鳥ですが。。。
あっさりと落選でした。(^へ^:)
可愛いんですけどね。
2017年の冒頭を飾るには器が足らない。

ということで今日もこのあと、たくさんのトリモドキが登場します。

でもそのまえに・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


はい、では
年賀状候補だった「トリモドキ」たちの紹介、第3弾です。
じゃんじゃん掲載します。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これ、最終選考に残りました。
・・・ぴよ♪
蘭
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1917.html  ←クリックで記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このフクロウも、かなりのレベルでした。
ふみきり遮断機
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1424.html  ←クリックで記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この鳥なんか、全米が泣くかもしれない・・・
監督ぅ…
蘭
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1706html  ←クリックで記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

近所でこういう奇跡に出会った日もありました。
・・・チュン♪
田端の階段
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2094.html  ←クリックで記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてこの大事件です。大変です。
杉
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2181.html  ←クリックで記事に飛びます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、こんな見間違いに目をこする自分の異常を思うと
ベンチ
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2124.html  ←クリックで記事に飛びます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やはりシンプルな物件が正しい道か、と迷ったり
鍋
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1958.html  ←クリックで記事に飛びます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あげく結局、この「ハマ」のクチバシはけっこういいなあなんて
ぐるぐる・・・
マンホール
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2077.html  ←クリックで記事に飛びます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


混沌に落ちて・・・迷路に惑って
それで結局、年賀状はこれに落ち着いたわけでした。(^へ^)
  ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2176.html

さて、そして、それでもまだ
実は違う角度からの候補があったんですよ。
その部分についてのご紹介は
また明日へと続きます。

マンホールの蓋 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/30 00:00
コメント
No title
この中だと個人的には青い鳥が好き☆だけど
うーん、確かに万人が見て「おおっ」ってなるかは
分からないから難しいよねぇ。
あけぼうさんへ
> この中だと個人的には青い鳥が好き☆だけど

でしたか(^^)ありがとうございあす!

> うーん、確かに万人が見て「おおっ」ってなるかは
> 分からないから難しいよねぇ。

「鳥に見える鳥じゃないものを掲載しています」という
基本スタンスが、すべての皆さんにすぐに理解してもらえるはずもなく
(^^:)…たぶん意味不明のままの場合もあるだろうとは覚悟もしています。


管理者のみに表示