ロック鳥 【酉年年賀状画像没候補 その2】

「旧正月、あけましておめでとうございます」
ドアの鍵

昨日、旧正月が明けたそうですね。
なので、本日からお正月気分に戻って
この記事 →  の続き、
「年賀状画像ボツった候補」の特集その2
をお届けします。

まず冒頭のこれ、酉年らしい明るい表情はいいし
「ロック鳥」というシャレは気に入ってたんだけど
アラビアンナイトとか、ゲームとか知らないと
名づけにピンとこないという致命的な難点。
しかも、被写体が場末の飲み屋のトイレのロック・・・。
(の写真を90度倒した風景)
お正月にご不浄はいかがなものかということで没になりました。
ほかの候補についてもこのあと紹介します。

その前に・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


はい、それでは
選考もれの「トリモドキ」たちの紹介、第二弾です。
ぞくぞくと掲載します。 

これは、最終選考に残りました。
尾形光琳の「群鶴図」ともみまがう…。
歯間ブラシ
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2147.html ←クリックすると記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いーーーーってするペンギン。 紅白でめでたいんだけどね…
居酒屋の看板
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-420.html  ←クリックすると記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真夏の「青い鳥」。 季節感がアレかな…
オクラ
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1690.html  ←クリックすると記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひよこ! とおもったけど、ウミガメ説が…
比叡山のマンホール
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-826.html ←クリックすると記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひよこ! とおもったけど、かわいいコックさん説も…
トイレの鍵
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1580.html ←クリックすると記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひよこ! とおもったけど、「そらジロー」説…
胴
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1247.html ←クリックすると記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

足立のあひるちゃんも悪くはないけど…さっぱりしすぎ?
足立区側溝の蓋
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-997.html ←クリックすると記事に飛びます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

かといってこれでは、レトリックに走りすぎで・・・
スズカケの木
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2179.html ←クリックすると記事に飛びます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それで結局、年賀状はこれに落ち着いたわけですが。(^へ^)
  ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2176.html

うん実はね、
まだまだ候補があったんです。

それについてのご紹介は
また明日に続きます。




金具/部品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/29 00:00
コメント
No title
そうか、確かに正月からご不浄はね。
それにしても沢山候補あるなあ。
あの年賀状はそこから勝ち抜いた一枚なんだね♪
あけぼうさんへ
日ごろから、
ご不浄写真が多いという
(^皿^)困った傾向にあるブログです。

> あの年賀状はそこから勝ち抜いた一枚なんだね♪

ぐふふ、実際はここまで真剣に選定はしなかったんだけどね
(^へ^:)無難だったのと
色は綺麗でよかったなあとは思っています。

管理者のみに表示