祝 稀勢の里関、初優勝!

ということで(^^)
本当に嬉しいので、今日は「おちょぼ口」の特集です。

おじいちゃんの机2011
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-35.html

電線
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-935.html


ビル
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-675.html


公園の花
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-447.html

手すり
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1274.html

お盆飾り
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-986.html


顔の詳細が気になったら、URLをクリックしてください。(^^)

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


追記
この子もお祝いに参加させます。
超おちょぼ口(とおちょぼ鼻)見えますか?

sbk1
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-179.html

それにしても稀勢の里関、よかったなあ。
昨日のひとすじの落涙に、拍手しました。
実力も努力も才能もある力士なのに
「ここ一番にどうも弱い」という大関を見ていると
切なくて悲しくて悔しくて…
失礼ながら、非力なわが身に勝手に重ねて
共感していました。
でも、あの方には見事な報いがありましたよ。
本物です。さすがです。
(^こ^)本当によかったなあ。

////////////////////////////////////

追記
この記事、このトーナメントで
3位でした。
「ニュース」81ブログトーナメント - ニュースブログ村
「ニュース」81ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





再生もの | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/22 01:03
コメント
No title
横綱確実になったそうですね(*´∀`*)
19年ぶりの日本出身力士の横綱誕生って
なんとも喜ばしい(*´∀`*)ワクワク
素敵なニュースだよね〜〜
misachi68さんへ
いや、本当にね。
千秋楽も立派な相撲で
文句なしの昇進だと思います。
(^^)よかったなあ。
みんなでやきもきして、それもよかったんじゃないかなあと
今となれば思える不思議。(^へ^:)ファンッテ勝手ナモンダ。
来場所がいまから楽しみです。

管理者のみに表示