一列開眼。

高層ビルの窓

東京 新宿の高層ビル。
よく見ると、こっちを見下ろしてる一団がいました。
あんまり好意的じゃない気がする。
自分の陰口言ってないといいけどぅ…。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

【なんとなく思い出した記事その1】

見下ろす一団。
シャワーカーテン1

ひそひそ笑われてる気がする(^へ^:)

記事を見たい人はこちらをクリック。
  ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-213.html
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【なんとなく思い出した記事その2】

見つめる一団。
地下鉄入口あかりとり

悪意ばかりを感じる気がする(^へ^:)

記事を見たい人はこちらをクリック。
  ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1026.html


建物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/21 00:22
コメント

管理者のみに表示