思いのたけ…しいたけ…

お鍋の支度中。
しいたけ
そんな顔されたら、ちょっと困る。

その右目をよく見たら

しいたけ

さらに困る。

しいたけ



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


でも結局いつものように食べるわけです。(^^:)

さておまけ
関連過去記事ご案内
キノコたち

フクロダケ
エリンギ
シロソウメンダケ

どれも大好きです。(^へ^)いろんな意味で。


食品/食品容器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/01/19 08:47
コメント
おはよーございます
ちょっとフクロウっぽい顔をしてますが フクロダケとは別の顔ですね
視線を外した遠いまなざし 恋い慕う思いの丈が伝わりますw
No title
うわあああwww
昔「伝染るんです」という漫画で一番好きなキャラはしいたけでした。

この子、目がクリッとして可愛いけど…けど…けど…刻んで熱湯に放り込んだのよね♪w
小々次郎さんへ
まな板の上で何を思うんでしょうかね。
やっぱり故郷に残る恋しいあの子か…(だれ?)

いっそフクロダケぐらい生意気ヅラなら
なんのためらいもないのです(^^)
あけぼうさんへ
あ、キノコ好きのあけぼうちゃんだ。
うはは「伝染るんです」のしいたけwww
ヤバイ子でしたね。(^^:)

> この子、目がクリッとして可愛いけど…けど…けど…刻んで熱湯に放り込んだのよね♪w

はい、刻んで熱湯に放り込みました。(^皿^:)

管理者のみに表示