日常の交流は大事だね

発電機コンセント

「非日常のためにも大事だよね」
「だよね」
「だよね」


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


今日は阪神淡路大震災のあった日。
人の縁を大事にしたいと思う日でもあります。
22年前のあの時、
玉坂は一家四人で大阪の北側で、
布団を並べて寝ていました。


写真は工事用発電機のコンセント部分。
性格の違う顔たちが
仲良く交流しています。
発電機



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おまけ
関連過去記事ご案内
コンセント物件 いくつか
新品の
もっと新品の
廃品ギリギリの

電機/電器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/01/17 00:16
コメント
No title
忘れちゃいけない日の一つなのに、
今回は初めて忘れてた・・・
東日本大震災の悲惨な記憶が上回ったことと、
関西へはもう普通に遊びに行けるくらいに
しっかり復興したってことでしょうか。
22年も経ったんだね。
No title
あけぼうは京都の片隅で爆睡してました。
もちろんその時、すぐ目が覚めたけど、怖くて身動きとれなかったわー。
あの時産まれた子が22歳っていうことだね。
歳取るわけだわ。
孫がいても不思議じゃないってことよねwやべー。
misachi68さんへ
そうですね。
もう普通に遊びに行ける神戸、淡路島、大阪。
福島や熊本も、ほかの被災地も
一日も早くそうなってほしいです。、

たしかに記憶の上書きってあるけど
記憶の塗り重ねと考えると、
日本人全体の経験値にもなっているだろうなあと
思ったりもします。(^^)
それを生かせるといいんだけどね。
あけぼうさんへ
> あの時産まれた子が22歳っていうことだね。
> 歳取るわけだわ。

「希望の子」って呼ぶらしいね。
大相撲の十両に一人いますよね。
照強 淡路島出身。
昨日は無条件で応援したくなりました。

管理者のみに表示