サスペンスの気配

火災報知機

火災報知機は知っている・・・


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


でも、何が起きてるのか
何も起きてないのか、
私は知らない…。
逆さ画像でした。


おまけ
関連過去記事ごあんない
お仲間たち
マンション廊下で見ていた…
宿坊の廊下で悩んでいた…
庭園で見つめていた…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
笑いの扉 第四回ブログトーナメント - お笑いブログ村
笑いの扉 第四回ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/15 23:14
コメント
No title
非常時に押すためのものだけど、
非常時以外の夜見ると怖いよね。
病院の廊下とか。
学校の廊下とか。
misachi68さんへ
ぐふふ。みささん
夜の病院の廊下とか学校の廊下とかに見えましたか?
実は、夕方のカフェの出入り口です。
影を作っているのは傾きかけた日の光。

画像を逆さにしたらこうなったwww
なんだかしてやったりの気分です
(^へ^)

管理者のみに表示