Author:玉坂めぐる
TAMASAKA MEGURU
”I met this face.”
◎「顔に見えるもの」の収集ブログです。塵も積もって3300記事を超えてます。今年は11年目。東京、大阪、タイなどの「顔」がランダムに登場します。
◎子どものときから、いろんなものが顔に見える体質でした。たぶん気が小さいからだと思います。
◎「荻野さちこ」の名前で落語台本やなんかを書くことがあります。その辺の話題も開示していくことにしました。少しひやひやしています。詳細は下記「カテゴリ」の「告知報告・落語台本」にございます。
◎3つのランキングに参加してます。
順位上昇につながります。応援お願いいたします。 ↓
☆予約しておいて機械的にアップロードする記事もあります。コメントの返事などは失礼ながら遅くなることもあります。ご承知おきください。
☆「こんな顔」の画像や文章を何かの媒体に使うときには、きっとご一報いただきたく存じます。お願い致します。ただし個々の記事まるごとのリンクやシェアなどはOK。ブログ「こんな顔」を広めていただくのは嬉しいです。(ぁ…でもやっぱりできれば連絡欲しいかな…微妙なことがありました)
☆動画サイトYOUTUBEに【こんな顔の動画版】を時々アップロードしてました。本人はちょっと気にいっています。よかったら。下の「リンク」欄から遊びにおいでください。
☆「にほんブログ村 記事トーナメント」に時々エントリーしてました。
☆Facebookとtwitterもやってます。でも使いこなせてはいません。
参加していただいているブログ村トラコミュ「がんばれ!幼稚園・保育園・こども園の先生」管理人の花子です。
目にする「顔」を見つけるたびに、このブログを思い出しています。
写真を撮ることはないのですが、今回は、写真を撮り、自分のブログにのせ、そして、こちらに寄せてもらいました。
よかったら、見に来てください。
「ゴミ箱4兄弟」
http://yfa01049.cocolog-nifty.com/hanako/2017/01/post-a608.html
ブログ見せていただきました。
のちほどコメント欄にも
寄稿させていただきます。
時々思い出していただいてましたか
ぐふふ(^^)嬉し恥ずかしです。
今後ともよろしくお願いいたします。
バナナの皮に包まれていた時から
この顔で待機していたかと思うと、
ちょっとだけいじらしいね。
早速「仲間」「兄弟」たちを見せてもらいました。
「おすまし」もいれば「健気な子」も・・・。
ますます4兄弟がかわいくなりました。
また来ます。m(_ _)m
一口食べて
いじらしい子に気がついて
少し見つめ合いました。
でも、そのままパクリ☆(^^)
ありがとうございました。