めでた家の三男坊

「あけおめ♪」
幟

「ことよろ♪」
幟


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


東京都 小平市花小金井
「武蔵野神社」の初詣のぼり。
松竹梅の梅さんの
さかさま画像でした。

おまけ
関連過去記事ごあんない
縁起物 いくつか

松物件
竹物件
梅物件

寿物件

本年、この星に佳いことがたくさんありますように
お祈り申し上げます。



文字/ロゴ/絵柄 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/01/03 21:16
コメント
No title
これはやっぱり立派なお髭とみなすのが良いのかなw
鼻毛じゃないんだよね?(・∀・)
No title
私もどうしても鼻毛に見えちゃうわ〜〜
ヒゲとして見ると、アザラシっぽくて可愛い。
あけぼうさんへ
ぐふふ(^兄^)
鼻毛か、ヒゲか
微妙な感じですよね。
バカボンパパは鼻毛です
って赤塚先生が断言して
おられましたね。
はたして梅さんは…ウーン
misachi68さんへ
やっぱり鼻毛?
(^^)
あーアザラシwww
それ可愛いww

管理者のみに表示