もうすぐ鳥になります

一の姫様が、向かい風に手を広げると
スズカケの木
その両腕は翼になりました。

隣でかがんでいる二の姫様
スズカケの木
背中にもう立派な翼が生えています。

さあ、みんなで枝を駆けあがろう。
スズカケの木
次の風に乗ろう。

スズカケの木
次の大きな風が迎えにきたら
彼らはみんな、鳥になります。


東京 荒川区 尾久の原公園のスズカケの木。
もうすぐ年明け。「鳥の年」。 

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



皆様、本年もお世話になりました。
ブログ「こんな顔」、
鳥の年も、よろしくお願いいたします。

玉坂も、出来ることをいろいろバタバタやってみます。
皆さんもバタバタしてくださいね。

きっといい風が起こせます。
きっといい風に乗れます。



自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/12/31 00:00
コメント
No title
今年も楽しませていただきました。
酉年って羽ばたく感じがいいですね(*´∀`*)

来年こそ、玉さんの落語が
聞けるチャンスに恵まれますように!!
misachi68さんへ
こちらこそです。
いろんな本や映画、
教えてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

> 来年こそ、玉さんの落語が
> 聞けるチャンスに恵まれますように!!

あっありがとうございます。
いいもの書かないといけませんね。
(^へ^:)ギャンバリマス
想像力
凄いですね、枝一つで芸術ですね
くんざんさんへ
えへへ。
もったいないお言葉。
(^へ^:)グフフ

でも、皆さん、
鳥のフォルムは見えてるのかなあ
ちょっと心配です。

管理者のみに表示