人生は旅だよ


「そうだろ? おい」
船

はい、近頃いよいよ
そんな気がしてきましたよ。

小樽の港の船のゆるぎないマブタ。

船

とりあえず、本日うちから年賀状を旅立たせました。
元日に届くかなあ。
ボンボヤーシュ☆


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

物件いくつか

これも小樽の船
湘南の船
今治の船
飛鳥山の船



車両・乗り物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/12/27 10:44
コメント
No title
はじめまして。

お顔に見える写真の数々、面白いですね。

私のブログにリンクをはらせて頂きました。

メイ♪さんへ
はじめまして。
ご訪問並びに初コメント
それにリンク。
ありがとうございます。
こんなことばかり、5年10か月
ほぼ毎日やってます。
(^^)よろしかったら時々のぞいて
応援してやってください。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示