もろびとこぞりて

シジミ
しゅわっちませり~
シジミ
しゅわっちませり~
シジミ
しゅわ~  しゅわ~っち
シジミ
ま~せ~り~~~~♫


って、教会の日曜学校で歌ってました。
幼稚園だった玉坂は、ウルトラマン第一世代です。


画像は、シジミさんたち。
彼らもウルトラマンファンのはずです。
飲みすぎ注意
メリークリスマス。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




「もろびとこぞりてむかえまつれひさしくまちにし」
の部分は、もう呪文かと思ってました。
ごめんなさい。


おまけの
関連過去記事ごあんない

ウルトラマン顔を特集した記事がありましたね。
  ↓
しゅわっち

..........................................................................

追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
興味深い写真 4	ブログトーナメント - 写真ブログ村
興味深い写真 4 ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
食品/食品容器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/12/24 00:00
コメント
No title
この開ききった瞳…w
かなり飲んで吐いてを繰り返した後としか思えないですw(砂を…)
あけぼうさんへ
うははは。
酒でも砂でも、涙目になるんだわ…。
繰り返してんじゃねえぞ、あけぼうちゃん。
(^へ^:)ワシモカ…

管理者のみに表示