FC2ブログ

ダヴィンチ降臨!

ダヴィンチの知られざる作品が発見されたとのニュースが話題ですが。
実は私も今年6月中旬に、こんな発見をしておりました。

王子神社石垣1

ダヴィンチ自画像

どうですか。

王子神社石垣2

東京都北区 王子神社の石垣です。
音無川のほとりから神社へ上がる階段の中腹にダヴィンチさんいらっしゃいます。
画像にレタッチ等なにもしてませんよ。本当です。
おでこの輪郭ラインとか怖いくらい似てると思います。




ついに大天才も舞い降りたこのブログ。
なにか天啓を得た気がします。(躁かもしれないwww)
はいっ頑張りますんで!クリックのお恵みを!
↓ 

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
追記

この記事で、↓このトーナメントで、第三位でした
  ミステリーファイルブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
ミステリーファイルブログトーナメント


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記2

その後、同じ場所でムービー撮影を試みました。


その時の記事です。↓
ダヴィンチ降臨! 動画版

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自然 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/07/15 09:18
コメント
No title
「こんなリアルな顔、ウソだろう」と身内にも疑われるので、二人現場に連れて行きました。
二人ともちょっと悔しそうに、でも驚いてくれました。わっはっは! お前らレオナルドに謝れよ(笑)。
しかし、なんで王子神社にルネッサンスの大天才が出現したのだろう。なんのメッセージなんだろう???

管理者のみに表示