掃除の手伝い

あんまり気が進まない感じ。

上野駅構内 ゴミ回収用の車にいました。
ううう(^^:)、
すこし頑張ろうよぅ…。
玉坂家にも大晦日が来るらしいから
嫌だけどやることにしたからさあ…。




でしたら、ぜひここで


Author:玉坂めぐる
TAMASAKA MEGURU
”I met this face.”
◎「顔に見えるもの」の収集ブログです。塵も積もって3300記事を超えてます。今年は11年目。東京、大阪、タイなどで撮りためた「顔」をランダムに掲載します。
◎子どものときから、いろんなものが顔に見える体質でした。たぶん気が小さいからだと思います。
◎「荻野さちこ」の名前で落語台本やなんかを書くことがあります。その辺の話題も開示していくことにしました。少しひやひやしています。詳細は下記「カテゴリ」の「告知報告・落語台本」にございます。
◎3つのランキングに参加してます。
順位上昇につながります。応援お願いいたします。 ↓
☆予約しておいて機械的にアップロードする記事もあります。コメントの返事などは失礼ながら遅くなることもあります。ご承知おきください。
☆「こんな顔」の画像や文章を何かの媒体に使うときには、きっとご一報いただきたく存じます。お願い致します。ただし個々の記事まるごとのリンクやシェアなどはOK。ブログ「こんな顔」を広めていただくのは嬉しいです。(ぁ…でもやっぱりできれば連絡欲しいかな…微妙なことがありました)
☆動画サイトYOUTUBEに【こんな顔の動画版】を時々アップロードしてました。よかったら。下の「リンク」欄から遊びにおいでください。
☆「にほんブログ村 記事トーナメント」に時々エントリーしてました。
☆Facebookとtwitterもやってます。でも使いこなせてはいません。
ちっとも捗らない・・・
年末って気持ちの慌ただしさと
実際の行動がちゃんとリンクしてなくて
自分のダメさを痛感する季節w
放っておいても、汚いままでも
たぶんお正月はやって来るのですが・・・
はあ・・・(^^:)
納得いかないのに文句を言わない。
そんな時のウチの次女にそっくり(^^ゞ
対応能力を鍛えていくのですよね。
(^^:)みんな頑張れ。逞しくあれ(涙)
やらないことにしたいなあ・・・
あーやりたくねえなあ・・・w
そういわれると・・・
自分も・・・や・・・
やらないことにしようかな・・・w