掃除の手伝い

ゴミ回収車
あんまり気が進まない感じ。

ゴミ回収車

上野駅構内 ゴミ回収用の車にいました。

ううう(^^:)、
すこし頑張ろうよぅ…。
玉坂家にも大晦日が来るらしいから
嫌だけどやることにしたからさあ…。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
@上野駅 で会いました。

上野のロックンローラー
上野のコレクター
上野のカバさん
上野のラーメンマン

街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/12/17 20:00
コメント
No title
私も手伝って欲しいな〜
ちっとも捗らない・・・
年末って気持ちの慌ただしさと
実際の行動がちゃんとリンクしてなくて
自分のダメさを痛感する季節w
misachi68さんへ
ううう・・・まったくもって同感です。
放っておいても、汚いままでも
たぶんお正月はやって来るのですが・・・
はあ・・・(^^:)
No title
うふふ。このお顔さん。。。
納得いかないのに文句を言わない。
そんな時のウチの次女にそっくり(^^ゞ
スポンジボブさんへ
いろいろな理不尽に出会って
対応能力を鍛えていくのですよね。
(^^:)みんな頑張れ。逞しくあれ(涙)
No title
やることにしたんですね~~~
やらないことにしたいなあ・・・
あーやりたくねえなあ・・・w
あけぼうさんへ
いや・・・
そういわれると・・・
自分も・・・や・・・
やらないことにしようかな・・・w

管理者のみに表示